台風… | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

 

今日は台風がいているので家でじっとしています…(笑)

 

いまのところは大雨くらいで済んでますが、風もこの後強くなるかもしれなくて…!

 

台風近辺にいるみなさんはお気を付けてお過ごしくださいね!ってなにを気をつけたらいいのか(笑)

 

こういう日は家でDVD鑑賞もいいですよね!

この間はSINGを見たので…でもまた見ちゃうかっも!?(笑)

 

SINGのDVDをPCでですが見て、やはり劇場で見た方がいいいなあって。音もいいし大画面だし!そうすると感動も違うんですよね!!

SINGに限らずですが、今回の大脱走もシール目当てとはいえ見納めに行けて良かったなあって思いましたキラキラキラキラ

 

 

さっきから警報の音がテレビで何回も鳴ってます。あ~これからひどいんだろうなあ…。