大脱走、劇場での見納めに…! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

今日は意を決して恐らくこれで劇場での見納めになるだろう「怪盗グルーのミニオン大脱走」観てきました!

シールはやはり期間初日だったのもあってもらうことができましたキラキラキラキラ

{F1260355-D71E-466D-9169-600FA6D11EAE}

キラキラ光ってますキラキラキラキラ

この整列ミニオンちゃんのグッズも持っていなかったのでシール貰えて良かったですニコニコルンルン

改めて映画を見てみると、細かい部分も余裕を持って見れて楽しめましたし、あとは意見色々あったラストも前向きに捉えることができていました。
たぶんとても折り合いが良い終わり方だったのではと今は思っています。

恐らくですが心配しているような終わり方ではないんじゃないかな、って。ツイッターでちょっとつぶやいてみましたが…。

そしてバル様はやはり最高で、今回はかなり感情移入できました(笑)
バル様は長い間あの日のためにいろんな準備をしていたんだなぁと思うとちょっと感動…!そしてなんだかんだでクライヴに優しいなぁっておねがい




帰りにはplazaとカルディに寄ってみました!
{DABFF57E-4C38-492A-AAFA-E4D1D632AF6A}
プラザにはこちらとあとはコスプレミニオンちゃんがプリントされた大きなバケツに入ったお菓子も売ってました。


このマスコットの中にはキャンディが入っていて、
{0F8A9E2D-03BB-41DD-93C4-6E349353286C}
こんな感じで飴の色は色々ありました。


バケツは買いませんでした…!迷ったのですが、普段あまりお菓子を食べないもので、バケツは気になりましたが去年の一番くじでハロウィンのバケツをゲットしているのでもうそこで満足してしまっていて…(笑)

目に焼き付けて帰って来ました…!


カルディも教わった通りミニオンちゃんのお菓子ありました!


遅いかもしれないけれど、来月はイオンに行くので見て回ってみようかなと思っています。