ミニオンのシール?&ミニオンの髪型 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

 

 

ですって!!

でも映画を見に行かないともらえない??ようですね(笑)

もう一回見に行きたいなあとは思っていたけど…もうやめておこうかなとも思っていたところだったので、背中押されちゃったなあ(笑)

 

そんなわけで最後に一回!と思っている方にはおいしい情報かもしれませんね!

 

 

あ!ユニバのレポ、まだまだパレードとかあるのですが(もうハロウィンなので季節外れになっちぇったけど)こちらも近々アップしますね!もうこの写真はユニバに詳しいお友達さんがいてこそ撮れたものなので感謝しています…!

 

 

 

カールとフィルの髪型、ずっとこの絵を描こうと思って1年以上過ぎていたのですが、ようやく描くことができました…!

カールくんはミニオンラッシュもそうですが前は左のぽや毛だったんですよね。でも最近はこのびしっとした髪型になってるので、なんで変わったのかな~?って思います。

もしかしてイメチェンに最近ヘアアレンジしているのでは?と妄想しているのですが…(笑)

 

あとフィルも…!右と左のフィルが同一ミニオンなのかははっきりわかりませんが、もし同じなら同じくセットしているのかなあってチュー

カーラーで巻いてハードスプレーで固定しているのでは??

 

 

あとはお友達がミニオンちゃんが涙出したらゴーグルに溜まっていくのではという絵を描いていて、リツイートしましたお願いラブラブラブラブすごく面白いです!ゴーグルからざば~っと涙を抜いている場面がキラキラキラキラ

 

ブログに載せていいか許可とっていないのでこちらでは今回載せていませんが、リツイート是非見ていただければと思いますお願いルンルンルンルン

 

私もこの涙の件はずっと気になっていて…!!泣いたら絶対こうなりますよね~(笑)

 

でも映画などでは泣く顔はするけど涙を出す場面はないんですよね。だから制作側で諸事情で省略されているのかなあって。

 

そのあたりも妄想でむふふと楽しんでいました照れキラキラキラキラ

 

 

あ、今日はローソンで前売り特典の引き換え日でしたが行けそうもないので明日もし行けたら行ってきますルンルンルンルン

 


 

あとアルファベットチョコレート置いているところも問い合わせで教えてくれるらしいです!

 

去年は電話したけど担当の方によるのか私の時は教えてくれずだったのですが、今回はちゃんと教えてくれそうですね(笑)