ローソン、しまむら、映画館、ロペ…! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ローソンのキャンペーンが始まるということで、ちょっとローソンのサイトを見てみたらすごいことになってますね!



◯ローソンのマルチコピー機のブロマイド、ちぎれるバナナパン

このローソンのサイトみたら次々と…!

ちぎれるバナナパン
限定グッズ
劇場限定ドリンクカップセット
まで…!

これはメモしておかないとやばいですねアセアセアセアセ

ブロマイドはコピー機で購入できるんですね〜!
やり方についてはこのリンク先に載ってたので買いたい方は是非参考にしてみてください♪

私はブロマイドはひょっとしたら手描き風のは買いに行くかもしれませんが、他はもうパスしようかなと思ってます…!もうキリないんだもの(笑)


そしてしまむら、なんとか行ってきました!
三千円以上じゃないとキャンペーンに応募できなくて、レシートを写真で撮って送ることで三千円以上から一口で応募できるようです!
六千円だと二口になります。

私が買ったのは
{B97B35F3-338E-4EDF-88C2-21B7FFB57EF2}
スリッパ。お家の中で使うのにこのデザインなら落ち着いていていいなと思って購入。

{DA765A3A-0918-4F08-869F-7DEB6B6261C8}
フィル?とにかくフィル型のが欲しくてクッションも購入しました。背中がすっぽり入るくらいの大きさです。


{7415562E-426E-4007-AF1C-67831DEAB28F}
そしてバスタオル。こちらは色合いとかバランスが好きで買いました。

{806CCC31-509F-4D96-9240-21F230703D3E}
こちらはタオルなのですが同じ柄が二枚組になってます。こういう手描き風のミニオンちゃん好きなんですよねキラキラキラキラ

他にもミニオンがワラワラいる柄のサンダルやも…!

Tシャツはプラザやユニクロで買ったのがあるので今回は見送りました…!

靴下や枕やトイレカバー、敷布団など他にもたくさんありました〜!!


そして昨日ちらっとLINE LIVE見てみたのですが、時間なくて早めに切り上げました(笑)
ミニオンは大脱走の予告が流れたのと、紙ウサギロペ風のミニオンちゃんたちがランダムに出てくる感じでミニオンの声は出ませんでした。

{E3F23F52-203E-4A2D-A02F-2A76DE108EB3}

{F40323D4-E2A5-4C08-BC53-DC88952F40E4}

{AC6317AC-0E0C-484A-B63F-D294EC129076}
前半しか見てないのでこのあとまた何かあったかもしれませんが…!


あと怪盗グルーのミニオン危機一発の放送日までこちらの方ツイッターでミニオンの短い動画をアップするらしいです♪7/22ですね!

ああ、もう、今月はスケジュール管理ができなくて若干テンパってます(笑)誰か私の代わりに明日は〇〇の発売日ですよ〜って教えてくれないかなぁ(笑)

それにしてもミニオンの経済効果ってどれくらいあるんだろ??今年は特にすごいですよね!!