ミニオン大脱走のぷっちょグミ | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

いつもツイッターで繋がってる皆さんからもいろんな情報があって助かっていますが、今回ぷっちょグミを買った方がいて、すごく可愛いパッケージでした!

ぷっちょのサイトを見てみると、商品の写真ありました〜!
◯ぷっちょグミ

このサイトではメルちゃんのパッケージしか写真ありませんでしたが、ほかの通販サイトでは全部載っていて、パッケージはどうやら

囚人服の カール、デイブ、スチュアート
オーバーオールの メル、フィル?、ケビン

のようです。


やはりフィルが欲しい…ルンルンルンルン
そしてこのフィル(ということにする)の表情がたまらなく好きです〜〜ラブイエローハーツイエローハーツ
ゲットしたらこの袋もファイリングして取っておきたいなと思っていますキラキラキラキラ

SINGの時はセブンイレブンにあったから今回もセブンにあるのかな??

近々探してみようと思っています…おねがいルンルンルンルン


映画公開後の方がグッズはむしろ少し落ち着くのかなと思いますが、この公開前のグッズ販売は本当にすごすぎます…びっくり


そして、そろそろユニバに行く計画も立てつつあります…!ミニオンパークには今年中には行くぞと思っているので…!
出費は今年はもう仕方ないっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分の人生、いつどうなるかわからないし、今を楽しみたいですよね…キラキラキラキラ