1日1パラ(11)、プラザで買ったマスコット | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

今日はミニパラの船長を描きました〜!
最近色をつけられなくてすみませんアセアセ
{606407C6-6BDA-44ED-960C-081ED842DE22}
船長ファンって地味にいるんですよね!
確かに可愛いですものねラブラブラブラブ
あと前に描いてアップした船長も載せておきますね!
{10125A07-8CB7-4BD8-981A-7B1E54B28282}
船長の帽子の中の髪型が気になる…!

そして船長はここにも…!

{1F4A6451-6998-4D3E-9BDC-7CF7D6F57625}
右端にいます。
そして怒っています(笑)


そういえばプラザのミニオンコーナー、この前行ったらだいぶスカスカになってきました!
前売り券すぐに完売した時から確信してましたが、やはり今ミニオン人気はかなり上昇していますねびっくり!!

そしてプラザで買ったフィル…ではなくトムのマスコットはこちらです。

{B95D0D7F-2275-4006-8119-FE5FE73251C1}
可愛すぎてなかなかバッグにつけることができません…!やはり家に大事に飾っておきますキラキラキラキラ