ミニオンズパイレーツステーショナリーセット | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

この間プラザに行ったら、ようやくミニオングッズを見つけることができました〜てへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ミニオンのレディースのティーシャツを見つけたのですが、そのプリントではケビンとカールで二人とも水着を着ていました!トランクスみたいな感じの柄物の水着ですルンルン

どこのプラザにもあるのか謎ですが、可愛かったのでケビンとカールファンにはオススメしたいシャツでしたカナヘイハートカナヘイハート

あとはパイレーツのステーショナリーセットを見つけたのですかさず買ってきました!
{295F4B32-91F6-4665-90A8-C068328ABA14}

{D0E2E8C0-EBC8-44E6-8FE8-43158DC9BAD7}

{30BBC599-B94B-43F6-9535-532D2FC933B5}

{F893C840-B8FC-4991-8EC0-FCC7634B0D20}

{8F05DF7B-D6F9-4956-BF79-20A2DBAE0553}

{E8E9BF60-D37B-418D-9F39-EFA126716597}

大きいベルトにちょっとダブダブのズボンが可愛いですね〜!
あとは結び目が左寄りになってるのがまたオシャレですラブラブラブラブラブ

こんなにパイレーツのグッズが出回ってるのに何で映画ではカットされちゃったんだろう大泣きうさぎ

このステーショナリーセットはミニオンちゃんの形の完成度がいいのですごく好きですカナヘイきらきらカナヘイきらきら



話は変わってまだふりかけは探しに行けてませんがこの土日に見に行けたらなぁとは思っています照れ