閲覧注意 | TAKAのブログ

TAKAのブログ

TAKAの趣味である自動車,自転車,映画鑑賞などについて紹介するブログです。

グロ画像&ウンチョスが写っているので苦手な方は「閉じるor戻る」ボタンをクリック。



週末は、来るべき車検ならぬ人検:2ndシーズン到来に向けての作業に入ります。
昨年末の吸気系?(胃カメラ)に続き、今回は排気系?(大腸内視鏡検査)になります。

相方がパスタを美味しそうに食べているところ、小生は病院食です。苦笑

まぁ、中二心を燃やせば3食コンバットレーションでも構わんって感じですがね。
(660kcal/日ってことで、痩せるしw)

マニュアル通り寝る前に下剤を飲むが、小生の鍛えられた胃腸には全く効かず、就寝。

翌朝、腸の洗浄液を繰り返し飲む。そして出す!w

前回実施した15年前に比べて進化してますね。
今はこう言うので薬液を作って自宅でできるんですねぇ。

N箱で医院に向かう道中若干お尻を抑えつつ走行し、医院にとうちゃこ。
(車がN箱で良かった。過去に乗っていたFDとかだったら道路の段差でハネて、ヤベぇ汁がちょい漏れするところだった。よい子の走り屋のみなさんは参考にしてね♡w)
受付後、お姉さんに紙パンツwを渡されて装備。
 

先生にケツにブスっ!っと刺されて一緒に画像を観ながら説明を受けるが・・・
くりーむしちゅーの有田にそっくりな先生がボソボソ言うので、何を言っているかイマイチわからん。苦笑
聞き返した結果、異常なしとのこと。

憩室があるけど、特に気にしなくてもいいとのこと。

15年前と今回の2回、異常なしだったので、今後大腸がんになる可能性はほとんどないだろうとの診断。
(大腸がんになる人は若い頃から兆候があるパターンが多いそうです)


帰路に一人勝利の宴でゴジラバーガーの照り焼きセットに加え、自分へのご褒美にバタースコッチパイまで追加発注してしまった。w



帰宅後、中途半端な時間だったのでどうするか思案した結果、バタースコッチパイのカロリー消費のためと、最近あまり走れていない遠州地区のパトロールのためにダイエットへ。

数年前の台風で落下した橋が・・・、まだ治ってなかった。

今の日本、どこも予算不足なんですね・・・

初詣(今頃?w)で小国神社へ。


雨が降ってきちゃった。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

往路では営業中だったお汁粉屋さんが帰路には閉まっていた。
田舎は閉まるのが早すぎない?苦笑

チャリに乗って通過すると、首チョンパ(死語)しそうな鉄道の高架橋?の下をくぐる。


このラッピングは・・・何?


先日TVでどら焼きランキングみたいなのをやっていて、コレが2位だったので早速購入♪

でもまぁ、味的には普通?w

いろいろと有意義な一日でした。