お久しぶりの間の色々 | NANAのちょいスピブログ

NANAのちょいスピブログ

スピリチュアル大好きな私の神社巡り、日々の出来事、愚痴などを綴ったblogです。
桜井識子さん好きです

前回のブログ投稿からだいぶたちましたが、バッチリ生きています照れ


大好きなお稲荷さんのおかげなのか、仕事がすごく忙しくてブログどころかコープの注文すら出来ない様なありさまで💦

しかし、ボーナスはまたもや今までの最高値💰

お給料もかなり良い感じですラブ

まぁ、残業が多いので疲れていますが、忙しく働ける幸せをありがとう飛び出すハート


で、6月末に福岡に参拝旅に行ってきました✈️


はじめての福岡照れ

目的は太宰府天満宮で子供の受験がうまくいきます様にびっくりマーク


と、宝当神社で当たります様にー🎯

お願い🙏

するはずが、当日雨と強風でフェリーが怪しく宝当神社はまた今度にネガティブ


太宰府天満宮は人がいっぱい、外国の方もいっぱい、バスは満席🈵



今は修復中❓で仮の本殿でしたが、屋根に木が生えてておしゃれでした👀✨




しっかり神様にお願いして、牛もなでなでニコニコ


どうか良い進路に🙏


で、泊まった所の近くにあった櫛田神社に行って、縁起物の桃太郎の扇子購入⛩️






わちゃわちゃした賑やかな絵が良いのかな爆笑


福岡参拝旅完飛び出すハート



いつも心が弱ったらすぐ行く酒列磯前神社⛩️




私のナンバーワンキュート狛犬🩷


可愛いらしい飛び出すハート

センス溢れる狛犬さん愛


そして、またいつも仕事で元気が無いと行く笠間稲荷神社⛩️




今絶賛修復中のため少し多めに入れています💴


そして、色々と心配な事があってお参りに行った実家近くの山本不動尊びっくりマーク




今回は岩の間にあるお堂に汗かきながらお参りににっこり






お不動さんと空海さんラブ

ここはいつも静かで緑が綺麗で神聖な空気が漂う癒されるお不動さまです照れ


ご利益間違いなしラブ


仕事がほんとに忙しくてなかなかブログを書けませんが、参拝しつつ頑張って生きてますスター


今度は山梨参拝旅あるよデレデレ

ふと、行きたくなった誰にも負けないご利益がある神社2社に行って来ます🚗

プレミアム信玄餅も忘れずに買わねば{emoji:043_char3.png.酔っ払い}