神頼み | NANAのちょいスピブログ

NANAのちょいスピブログ

スピリチュアル大好きな私の神社巡り、日々の出来事、愚痴などを綴ったblogです。
桜井識子さん好きです

仕事で大変な事が起きてしまいガーン

8割無理だけど残りの2割にかけて、どうかお願いしますと朝イチで神頼みしてきましたえーん


何処に行こうかと考えた時、頭に浮かんできたのは笠間稲荷神社⛩️✨




いつも困った時や心が弱った時にお参りに行く私の大好きな神社ですラブ


3連休の為、混んだら嫌なので朝に☀️

良い天気でいつもながらドーンとしています⛩️




雲が軽やかで☁️


一生懸命お願いして、おみくじでアドバイスを貰いました👀




やはり、悪い事が書いてありましたが、引き取ってもらう為おみくじを結んでいると、ご祈祷❓の太鼓の音が聞こえてきました👂


ありがたや照れと、聞き終わりまたおみくじ再チャレンジ‼️




やはり、おみくじは凄いびっくり

いつもネガティブな事しか考えないのに、こういう時はポジティブな所を信じる私ニヤリ


神の御恵みによって、災いはたちまちなくなり、すがすがしい日を迎える事が出来る。


この部分を信じるおねがい

神様ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

どうか皆んなが幸せな方に迎えます様に{emoji:007_char3.png.照れ}