車検対応テール | masa@fd2のシビックチューニング

masa@fd2のシビックチューニング

ブログの説明を入力します。

思い立ったが、そのタイミング。

『勢い』は大事です爆笑


依頼したのは『志村工業』さん
サイレンサーまで自作されるワンオフマフラー屋さんにお世話になります。

サイレンサーはオリジナルで、仕切りありのオーバルタイプ。
インパクト!さんの中間パイプに合わせてΦ70で抜いてもらいます。

やっぱり2.4Lの排圧は凄まじかったらしく、タイコはリアサスアーム辺りまで伸びてます😅
なんか、最初のサイレンサーは音が消せなかったらしく作り直したそうで、ありがとうございます。

出口は切りっぱなしのストレート。
ちょっとオフセットしてバンパーに寄せてくれました。

自宅までの感想は、思ったより詰まりは感じられず、ある程度の抜けは確保されているような。
A/Fを見ていても大きな変化はなし。
値は張りましたが、職人技で良い物を作っていただきました😊
そのうち、音チェック動画をアップできればと思います。