平日休みに | masa@fd2のシビックチューニング

masa@fd2のシビックチューニング

ブログの説明を入力します。

GWはカレンダーどおりなんですが、会社の方針でちょびっと有給をくっつけて平日休んでます。

平日でないとできないこと、けっこうあるんですよね〜えー


まず

効きの悪いエアコンを診てもらいに。

近所のエアコンや電装品の修理の工場に。

診断結果としては、やっぱりガスが半分くらいない。

けど、まったく抜けてるわけじゃなく、漏れてる箇所を探すのはけっこう大変。

というわけで、ガスと蛍光剤(リーク場所が分かるやつ)を入れて一旦様子見、となりました。

そのうち、ブラックライト当てながら観察してみたいと思います。


次は陸運支局へ。

車検証の住所変更です。
何とか今月中に行かないと、警察の車庫証明が無効になっちゃうんで、ギリギリのタイミングでした👍
車検のときにショップさんにやってもらえばよかったんですが、預けてから『委任状必要~』なんて言われたってねキョロキョロ
ま、無事に変更できました~。