エンジン載りました!! | masa@fd2のシビックチューニング

masa@fd2のシビックチューニング

ブログの説明を入力します。

最近は、シビックを預けたショップさんのブログが楽しみで仕方ありません爆笑アップ!!
以下、写真を転載させていただきますてへぺろ

遂にエンジン&ミッションがメンバーに乗りました!

ここから・・・
ズズズィっと・・・
ジャジャ~ンクラッカー
車体に搭載されましたぁグッド!!!!!

いや~、エンジンが載ったシビックの姿を久しぶりに見たチューwwwwwwwwwwww
エンジンが組上がってから、出来上がってくる変化が大きいので、ますます期待が膨らんじゃいます!!

メンバーを外してるので、
スプーンのステアリングラックリジッドブッシュを組み込んでもらいます。

ステアリングラックも破損やフルード漏れなどは無さそうですねー。


熱的に厳しいとのことで、オイルクーラーの投入となりますが、社長のブログから転載させてもらった写真を見る限り、ラジエーターはノーマルでいくようです。
ま、ノーマルエンジンの時は、水冷式オイルクーラーのために、油温の上昇に伴って水温も連られて上がっちゃってましたが、完全に別系統となったことで、ラジエーターの冷却効率もアップするか?
ホース類が新品になっていれば、ラジエーターも腐食や漏れがなければ再使用という事なんでしょう、たぶんえー



次はいよいよ・・・・・何かなぁ!?