![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![アップ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
以下、写真を転載させていただきます![てへぺろ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/019.png)
![てへぺろ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/019.png)
車体に搭載されましたぁ![グッド!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif)
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
![グッド!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif)
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
いや~、エンジンが載ったシビックの姿を久しぶりに見た
wwwwwwwwwwww
![チュー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/008.png)
エンジンが組上がってから、出来上がってくる変化が大きいので、ますます期待が膨らんじゃいます!!
メンバーを外してるので、
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20200207/18/fd2-no034/47/d1/j/o1078104714709232600.jpg?caw=800)
スプーンのステアリングラックリジッドブッシュを組み込んでもらいます。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20200207/18/fd2-no034/50/43/j/o0746108014709232612.jpg?caw=800)
ステアリングラックも破損やフルード漏れなどは無さそうですねー。
ま、ノーマルエンジンの時は、水冷式オイルクーラーのために、油温の上昇に伴って水温も連られて上がっちゃってましたが、完全に別系統となったことで、ラジエーターの冷却効率もアップするか?
ホース類が新品になっていれば、ラジエーターも腐食や漏れがなければ再使用という事なんでしょう、たぶん![えー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/011.png)
![えー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/011.png)
次はいよいよ・・・・・何かなぁ!?