おかわり | masa@fd2のシビックチューニング

masa@fd2のシビックチューニング

ブログの説明を入力します。


今シーズン2度目のFSW。
インタープロト、GT-R GT3、フェラーリ458GT3・・・
スリックな激速さんたちに混じって走ってきました。
しかも40分枠2本もゲロー
握力無くなりましたwww



行きの道中、末広がりな8ゾロを無事写真に修め、意気揚々と向かったわけですが、現実はそんなに甘くはなく(T-T)、何をやっても2秒5止まり、最高速は伸びてるし、自分ではイケテるつもりなのにキョロキョロ
タイヤが終わってましたけど、各コーナーでコンマ幾つかづつ損してて、結果タイムがでないのか・・・・・。
2フラというのが、かなり好条件が重なって出たタイムだとしても、1秒台には入れたかったえーん