日中、スーパーに行った時だけ・・・ | Highest "R" PartⅡ

Highest "R" PartⅡ

ホンダ(旧車・絶版車)好きのブログです。現在の相棒はCIVIC TYPE-R(FD2)。最高の相棒との日常等を綴っています。

本日のおうちごはん。

 

今日は、日中、スーパに行った時にしか買えないものを献立にしました。

 

 

以前も書いたかもしれませんが、仕事帰りには絶対に買わない。

日中にしか買わない。

お刺身です。

いくらタイムセールで安くなっていたとしても、刺し身だけは、やっぱり、新鮮な物を食べたいのです。

 

今日は、鰹のタタキを買ってきました。

とても料理をしたと言えない様なメニューですが、つまは自分で作り・・・(白髪ねぎと大根、そして、キュウリのツマ)

 

それと、久しぶりに、しめじご飯を作りました。

 

 

おこげも良い感じにできて美味しかったです。

 

 

でも、味噌汁の具をキャベツにしたのは失敗でした。😥

海の者同士のワカメ等にすれば良かったと後悔したのでありました。|柱|ヽ(´・_`・。)反省…