さっぱりしました。 | Highest "R" PartⅡ

Highest "R" PartⅡ

ホンダ(旧車・絶版車)好きのブログです。現在の相棒はCIVIC TYPE-R(FD2)。最高の相棒との日常等を綴っています。

朝・昼、抗生物質を飲むのを忘れてしまったTAKAです。

 

さて、シャワー🚿を浴びる前、恐る恐る剥がしてみました。

閲覧注意(少し改行して隙間を開けておきます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7~8針縫った感じですね。

因みに、来週の火曜日に抜糸です。

 

傷口の若干の痛みとは別に、肌が弱いので貼り物にかぶれて傷口の周辺が既に赤くなり始めて痒みが出ています。

孫の手で思いっきり掻きたい衝動に駆られています。😅

ヾノ・д・`)ムリムリ

 

 

シャワー🚿後、また料理用ゴムベラのお世話になります。

一人で背中に軟膏を塗るのに本当に便利です。

 

因みに、シャワーは全くしみませんでした。ε-(゚д゚`;)フゥ…

 

 

軟膏がはみ出してるし・・・

パッドは真っ直ぐ貼れてないし・・・

傷口が隠れているのか分かりませんが・・・

体が硬く手が届かない私にはこれが限界です。😅