昼寝をしてしまい昼飯抜き | Highest "R" PartⅡ

Highest "R" PartⅡ

ホンダ(旧車・絶版車)好きのブログです。現在の相棒はCIVIC TYPE-R(FD2)。最高の相棒との日常等を綴っています。

不本意ですが、料理ネタが続きます。

 

 

 

ということで、#本日のおうちごはんです。

 

 

朝食は、ししゃも、しらすおろし、夕の残りの味噌汁、お新香。

 

昼食は・・・

タイトルに書きましたが、男子ごはんが始まった記憶はあるのですが、寝落ちしてしまい、目が覚めたらサンソンが始まってました。その時間から食事をしても夕食に影響が出るので、ホイップクリームとあんこをはさんだパンを1枚とロールケーキを2切れ。

 

そして、夕食は・・・

 

 

カレーライスです。

ルーは市販(昔からバーモントカレー派)を使用してますし、サラダにも市販のチーズ竹輪にキュウリを入れたりして完全に楽させてもらいました。😂

やっぱり、自分で竹輪にチーズとキュウリを入れた方がお安く沢山作れて美味しいですね。

お味噌汁は、もやしの味噌汁です。