車検前のオイル交換 | Highest "R" PartⅡ

Highest "R" PartⅡ

ホンダ(旧車・絶版車)好きのブログです。現在の相棒はCIVIC TYPE-R(FD2)。最高の相棒との日常等を綴っています。

平日休みをいただき三連休。

今日は、7回目(15年目)の車検に向けて(今度の日曜日に車検に出します。)距離は殆ど走ってませんが、半年経っているのでオイル交換をしてきました。

 

一応、予約して行きましたけど、平日は空いていて(・∀・)イイ!!

いつものカー用品店で・・・

ここ何回か交換しているオイル、SHELL HELIXに交換。

そして、車検後に注入(ドーピング用)するためにこれを購入しました。

これを使うとどうなるものか・・・使ってみればわかるさ。

 

さて、この後、最近洗車してないし・・・ポカポカ陽気だし・・・洗車をしたかったのですが、残念なことに、体の異変によりクリニックに向かったのでありました。😱