PCのお掃除 その2 | Highest "R" PartⅡ

Highest "R" PartⅡ

ホンダ(旧車・絶版車)好きのブログです。現在の相棒はCIVIC TYPE-R(FD2)。最高の相棒との日常等を綴っています。

2年前の今頃、PCのお掃除というタイトルでブログを書きました。→ http://amba.to/24VxwpG

最近、このブログもググると直ぐに出てくるんですね。(゚∀゚) ┏○)) アザ━━━━━ス)

 

確かル・マンの配信をPCで観る為はてなマーク見た時に内部のファンが「うぅ~うぅ~・・・」うるさかったからだったと記憶思います。

そして、同じこの時期になって内部のファンが「うぅ~うぅ~・・・」プロペラ

同時に読み込みも遅くなり・・・、この状態では明日からのル・マン24の配信を観る際にうるさく、そして、処理が重く、使用に耐えません。ぶー

 

ということで・・・

 

先程、PC本体を開けてみました。パカ!!

 

汚なっダウン

 

ピンぼけですけど・・・

 

 

2年前ほどではありませんが埃だらけです。わたぼこりわたぼこり

 

これじゃ~ファンの音も凄いわけです。かお

PCも性能を発揮できませんし、そのうち壊れちゃうかもしれません。あせる

 

早速、お外に持っていき・・・スプレー

エアダスターで埃を飛ばしてきました。黒スプレー

 

これで、明日からのル・マン観戦もバッチリです。ばっちり

 

勿論、ここ数年はCS(JSPORTS)で観戦できますが、24時間観れるわけではありませんし、ニュル24に続いて年に1回のお祭り、やはり、PCを併用して観たいと思います。