SHELL | Highest "R" PartⅡ

Highest "R" PartⅡ

ホンダ(旧車・絶版車)好きのブログです。現在の相棒はCIVIC TYPE-R(FD2)。最高の相棒との日常等を綴っています。

今回(今日)も、もてぎに行けず・・・来月はいけるかなぁ~???

夢や楽しみは後に取っておいた方が良いということにしておきましょう。(~_~;)

さて、今週末のモータースポーツは・・・と書きたいところですが、今週は何もありません。フキダシ-悲しい


ということで、車ネタを少々。

旧BLOGを読んでいただいた方はご存じかもしれませんが、相棒のご飯は、いつも貝のマークのガゾリンスタンドです。
その理由は・・・旧BLOGを読んでください。にひひ
読んでみてもきっと、眉唾ものだと思われる事と思います。あせる

しかし!!

私も驚いたのですが叫びこんな映像を見つけてしまいました。
別に回し者でもありませんし、お勧めするわけでもありません。
ただ、こんな事もあるんだぁ~・・・こども女の子というお話です。(^^ゞ

映像は英語ですし・・・私は英語が得意ではないので全部は理解できてません。
しかし、アロンソが説明しているところは何となく理解できます。
英語の得意な方、翻訳してください。m(__)m

では、その映像をどうぞ。