今日も出社。
2時過ぎに外出。 10分程度歩いただけなのに汗が噴き出す・・・ヤバいね
社内はめっちゃ寒いので、会社行くと体調おかしくなりそう(^^;
さて、今日のカープは高とファビアン、モンテロやね。
完封するんと違う?ってな勢いでしたが、プーさんに阻まれたのは残念。
やっぱり4番が打つと違いますなぁ。
末包、試合の中で調子を取り戻す選手ではないことは、これまでの経験で分かっているとおもうんだけどねぇ・・・どんな形であっても勝ちを狙う野球をして欲しいのよ
では、今日の晩御飯
豚肩ロースとマッシュルームのソテー
ほりにしで味付けしてソテー。
マッシュルームがジューシー!
シンプルで良き♪
パン
ベーカリープチのベーコンガーリック、チーズ、レーズン。
AIUTOのパスタソース
TAILLAさんが三越に出店てのを知った時、AIUTOさんもパスタソースを販売するってのを見て、こりゃ行かにゃいけん!と(*´ω`*)
能登豚のトマトソース アマトリーチェ風
パスタソースも別フライパンできっちり熱して、パスタと和えましたよ。
うーん、トマト濃厚!
酸味と甘みのバランスがイイのよね。ニンニクの風味も食欲ススム~(*´ω`*)
なーん年ぶりだろう、AIUTOのこの味。
思い出すこともできなくなるぐらい昔だったけど、美味しかったんだよな。
一つ一つちゃんと味わいたいから、今日はこちらだけ。
次のソースも楽しみっ
今日も美味しかった!
ごちそうさまっ!!




