今日は出社。

 

プレゼンは滞りなく完了。

とりあえず今後の方向性も見えてよかったかな、と安心してたら別件発生。

楽に仕事させてくれんわ・・・まぁ当たり前だけど。

 

さて、グランヴィアサウスゲート

 

以前ちらりと見ましたが、UmiShima Diningいい雰囲気でした。

朝食ブッフェ行ってみたいな。

 

そういえば先日お花を駅で買いましたが、グランヴィア広島にもあったよなぁと1Fをうろうろしたけど、無くなってた! 日比谷花壇が入ってたはずなのに、いつの間に無くなったんだろう。。

 

では、今日の晩御飯

今日のお酒はこちら

サングレ・デ・トロ・テンプラニーリョ

濃厚な果実味とスパイシーな風味、適度な酸味でバランスよき♪

 

サラダ、ラタトゥイユパスタ

ニンニクのみじん切りをオリーブオイルで炒めたら、ズッキーニを入れて炒めます。

ズッキーニを鍋に入れたら、続いて玉ねぎ、茄子をそれぞれ炒めては鍋に入れていきます。

炒めた具材が入った鍋に、トマトのホール缶を入れて煮込みます。

ハーブ塩&ローリエ&塩を入れて汁けがなくなるまで煮詰めます。

茹でたパスタ、別で炒めたウィンナー、ゆで汁少々をラタトゥイユと絡めたら完成。

 

ん~、旨いねぇ。

野菜それぞれのうまみと、トマトがしっかり煮詰められてて酸味と甘みのバランスが良き♪ 粉チーズもたっぷりかけながら、ちょいと味変でタバスコ使ったり。

堪能しましたわ(*´ω`*)

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ