今日は出社。

 

広島あちらこちらで色々あったようで。

そのうちの一つ、JRの運転取りやめに巻き込まれた奥さん・・・お疲れになられておりました。

 

さて、JRといえば広島駅

来月には成城石井がオープン!

 

ついつい、こういう記事を見ちゃうよねぇ(^^ゞ

流石にお惣菜系はないかな。

でも楽しみだな。

 

では、今日の晩御飯

 

鶏手羽中のソテー

手羽中はほりにしで味付け。

マカロニサラダはセブン♪

 

ラッキーベーカリーのパン

こないだのオクトーバーフェストの帰りにゲットして冷凍しておいたやつ♪

セザンフロマージュとイチジクたっぷりのパンは名前忘れた(^^ゞ

 

もう見るからに旨いもの、コレ(*´ω`*)

チーズ入っているのは必ず買って帰るし。

お店の雰囲気もいいから、あっち方面に行くと必ず買っちゃうね。

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ