朝は涼しいけど日中はまだ暑いねぇ。。

秋が来る前に冬が来てしまいそう。

 

とはいえ、今から美味しいイベントが盛り沢山のハズ。

去年は行かなかったんだよなぁ、コレ。

 

ドイツと同じように10月頭まであれば複数回行けるんだけどね(^^ゞ

大昔ドイツで、おねーさんがでっかいジョッキを両手いっぱいに持って颯爽と歩いてる姿はカッコよかったな。

レンタル衣装とかあったけど、デカすぎて着れんかった(^^ゞ

 

 

では、今日の晩御飯

今日は休肝日です。

 

サラダ、ベーコンと卵炒め、コムタンスープ

ベーコンとしめじを炒めたら、卵・創味シャンタン・砂糖を入れてさっと炒め合わせたら完成。

これビールのアテにもイイね♪

 

美銀サーモン

相変わらず切れ端の好きな人です♪

初めて聞く美銀サーモン。 宮城県の養殖サーモンらしいです。

脂のノリはそれほどでもないけど、意外と身がふっくらしてて美味しい♪

甘塩だったので、少し雪塩を振って焼きましたが、ごはんがススム君だね(*´ω`*)

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ