痺れるねぇサヨナラHR!

いったー!!!って思わず声出たよ(^^ゞ

 

さて、今日は実家へ行って母上と一緒に墓参り。

弟の墓をコチラに動かしたので、長距離移動が不要になったのは良かったな。

 

それにしても激アツ。

お墓に水をかけたら直ぐにぬるま湯ぐらいになる。

頭頂部からじりじりと焼かれる感覚は、最近特に敏感・・・(^^ゞ

 

墓参りから帰ってきたらイイモノ、キターーーーーー

桃第二弾♪

前回の清水白桃と比べると、あふれる果汁という点では劣るかもしれんけど、甘味がより多く酸味は少ないですね。

食感はもっちりしてて、一玉が大きいから凄い満足感!

 

今年もイイの育ててくれてるわぁ(*´ω`*)

 

では、今日の晩御飯

じゃがいも&粗挽きチーズハム、焼き茄子、冷奴

粗挽きハムがつまみにも、朝のトーストに合うので最近の必須品♪

 

ざるラーメン

マルちゃんの北の味わい ざるラーメン 花椒が香る担担だれを使いました。

具はレタス・トマト・味付け卵・豚しゃぶ・ローストビーフ。

 

ねりごまのコク、豆板醤の辛み、花椒の華やかな香りのつけだれ。

意外と花椒の痺れ感もあるし、豆板醤もしっかり辛さ出してて旨いね(*´ω`*)

辣油足しちゃったけど(^^ゞ 麺の量も150gとしっかりあって食べ応えも良き。

 

しっかりお腹いっぱいになったわ~

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ