ん~!シャイナー!!

いいHRだったわい。

 

審判に球当たって戻ってくるってどうなん!?

あー終わりか・・・とか思ってたけど、すいませんでした(^^ゞ

 

それにしても、今日の横濱ユニ凄いな・・・

 

さて、ついに出たな!って感じのハイスペックモデル

 

オリンピックイヤーだし、このタイミングだよね。

やはり積層かぁ、ま買えないけどね(^^ゞ

 

では、今日の晩御飯

TORRESまとめ買いもこれで最後

SANGRE DE TORO ORIGINAL

果実味がイイ! スパイシーさもあり、口当たり良き♪

 

そして牛さんは・・・

寝転がって足組んでるぞ!

休日の自分を見るようだ(^^ゞ

 

手羽中のソテー

シンプルに砂糖+ほりにしで。

飲みながら食べるのにちょうどイイ(*´ω`*)

 

Lucky Bakeryのパン&きこりケーキのミートパイ

神戸牛のミートパイ

ピアリーミニピザ

リエット

 

切ってみた!

いやーん、ワインに合うのばっかりじゃん♪

ラッキーベーカリーのパンは、いつも美味しいので間違いない。

 

きこりケーキのミートパイは初めて食べたけど、リベイクしたらめっちゃいいバターの香り(*´ω`*) 

シンプルなフィリングだけど、玉ねぎもお肉の旨味をしっかり吸っててうま~

 

また買おう!

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ