今日は出社。

 

朝から色々とバタバタ。

出社すると色々コトが起こるのは何でですかねぇ・・・

やっぱり、顔が見える人の方が仕事振りやすいのかね(^^ゞ

 

今日も帰りはネット徘徊

 

どんな味なんだろ、興味津々♪

 

では、今日の晩御飯

なんこつ天、冷奴、サラダ

今日のなんこつ天は、これまでで一番大きいなんこつが入ってた!

ゴリゴリいい音響かせながら頂きました♪

 

ピーマン&牛肉の炒め物

ピーマン玉ねぎ・牛肉を炒め、焼き肉のたれを入れたら完成。

 

ちょこっと残ってた切り落としを活用♪

ビールススム~

 

海老ときくらげのさっと煮

下処理した海老は、片栗粉を振って焼きます。

水・創味シャンタン・ハーブ塩・酒。砂糖・にんにく&生姜のすりおろし、きくらげ・エノキを加えてさっと煮たら完成。

 

生きくらげの食感がイイんよね(*´ω`*)

海老もぷりぷり♪

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ