昨日は朝イチジム。

 

お、ちょっと涼しい?とか感じたけど、ジムでは滝汗。

イヤーよく汗かいた。 ひたすら水分補給。

 

いつもよりウェイトを少し増やしたせいか、今日は筋肉痛・・・

 

さて、昨日は壮士さんへ。

三連休って忘れてましたね、電車は観光客とかで満員。。蒸し暑かった。

 

最初の一杯がススミ過ぎる(^^ゞ

 

虎魚

今月もありました~虎魚!

 

卵・胃袋・肝・皮と、間違いなくお酒に合うのよ。

ちびちび行こうかと思ってたら、次も次も次もススムヤツ(^^ゞ

 

稚鮎と焼きトマト

こちらで鮎は久々かな?

 

ほろニガにあまーいトマト。

 

アオリイカと生カラスミ

生カラスミですと!

干してないカラスミ、これは堪らん(*´ω`*)

 

速攻、日本酒だね。

常山 詠花 かすみさけ 無濾過生原酒

 

お酒♪

よこやま 夏純吟

 

蒸し鮑

旨みはもちろん、食感堪らんね。 堪らんづくし!

 

鮑の下には肝とシャリが潜んでるのよ♪

 

お酒♪

月山 新緑 純米吟醸

 

お酒♪

王祿 超王祿 無濾過

おぉ、限定! 星5つだから直汲み・中取りね

 

珍しい、太田川の天然鰻。

 

脂のノリは養殖ほどではないけど、身の香りがイイよね(*´ω`*)

 

さぁ、ここからお鮨と一緒に飲んだお酒

白甘鯛

 

お酒♪

鶴齢 純米吟醸

 

剣先イカ

 

アナゴ

 

キス

 

お酒♪

栄光富士 森のくまさん:熊たろう 純米大吟醸 無濾過過生原酒

 

お酒♪

貴 特別純米 そうめい

 

茶わん蒸し

ジャガイモ(塊ではない)が見えるバージョンになりましたね。

 

車海老

 

小鰯

 

お酒♪

新政 No.6 S-type

 

天然シマアジ

 

ノドグロ

のどぐろが握りになりましたね。

 

棒寿司は鯵に。 季節によって変わっていくのでしょうか。

 

鉄火巻き

 

赤ウニ

 

煮穴子

 

赤だし

ジュンサイ入り♪

 

かんぴょう巻き

 

今月も大満足でしたヽ(^o^)丿

 

今回も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ