今週もお疲れさん。

 

なんか色々ドタバタした1週間でした。

ま、カープ勝ったからいいや(^^ゞ

 

ようやく週末の雰囲気の中でネット徘徊。

目に留まるのは食べ物の記事ばかり(^^ゞ

 

市内にお店が出来たというのに、こっちもキニナル。

さてさて、どんな感じかなぁ。

 

では、今日の晩御飯。

今日は休肝日の予定だったけど、暑いね、泡とかどぉ?ってことでコレ。

サングレ・デ・トロ・スパークリング

まろやかな泡がしゅわしゅわ~。

フルーティーさと酸味のバランスがよくて軽やか。

甘ったるくない辛口の切れ味の良さが良いね。 そして何より安い♪

 

サラダ、ナッツ

あわあわと一緒にナッツつまみながら、1回表をハラハラしながら飲む(;^_^A

 

メインはコチラを使って2種のパスタ

ハコネーゼのアラビアータはお初!

 

スモークチーズのカルボナーラ

スモークという程スモーク感はないけど、コク深く濃厚なチーズがイイね♪

 

アラビアータ

唐辛子の辛みが引き立つのタイトル通り、結構辛みは強め。

パスタソースでこれぐらい辛いのは初めてかも。

濃い目のトマトソースに辛さが引き立つわい(*´ω`*)

 

お昼も辛いもの食べたけど、夜も食べて運動もしないのにイイ発汗(^^ゞ

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ