昨日の続き。

 

翌朝も雨予報だったけど、せっかくなので竹原行こう!と。

曇天でしたが雨降らなくて良かった。

 

 

 

 

 

 

 

今回は雨予報だったので一眼は持って行かず、すべてスマホ。

人通りも少なく、雨に降られることも無かったので、持って行けばよかったかなぁと

ちと後悔(^^ゞ

 

さぁお昼だね、と狙ってたお店は予約一杯、臨時休業・・・ならば太華園は、と行ってみたら既に待ちの人がずらり。

 

ん~ここからなら広島に帰った方がいいんじゃない?ってことでびゅーんと帰広。

五日市IC降りたところで、フォーコの駐車場へイン!

 

骨付チキンカレー

お、結構ボリュームあるね♪

 

私は骨付きウインナーとベーコンの炙りチーズカレー

メニューの写真とちょいと差があったんで、自分の、って気が付かんかった(^^ゞ

 

スープカレーにライスとサラダが付いてます。ちなみにライスは大♪

 

ん~、これハマるね(*´ω`*)

スパイシーさもさることながら、ベースのスープが旨いんだろうな、辛さつけずに食べたらどんな感じだろう。 そしてお野菜がどれも甘くて旨。

途中ライスにレモン絞って味変。 コレいいわ、気に入った( *´艸`)

 

てな感じでしっかり食べて歩いてのお休みでした。

 

今日はとりあえずお買い物!

冷蔵庫に何もなかった(^^ゞ

 

そして晩御飯。

冷奴、焼き茄子、サラダ、生ホタテ&タコのお刺身

お豆腐はまたまた江田島豆腐。

ホタテも久々に生がリーズナブルだったのでゲット。

タウリン摂って疲労回復♪

 

コウネのソテー

コウネは軽くソテーしてほりにしで味付け。

付け合わせのアスパラとズッキーニは焼いて。

 

コウネは噛めば噛むほどに肉の旨味!

お店より美味しいと思うぞ(*´ω`*)

 

お野菜も肉もたっぷり摂って、来週も頑張るぞー

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ