今日は出社。

どうやらコロナ感染は治まった様子。

 

ちょっとイラッとすることもあったけど、森下の快投でスッキリ。

野球の試合ってこんなに早く終わるっけ?てぐらいテンポよかった。

 

3塁まで行って点が入らなかったのには、またか・・・な感じでしたが(^^ゞ

勝てば良いのよ、雨でもヤなことあっても私の気分が晴れる♪

 

では、今日の晩御飯

ホタテ&鶏なんこつ天、冷奴、サラダ

今日のなんこつ天はゴリゴリのなんこつ入ってた♪

 

カツオのたたき&キムチの和え物

カツオのたたきとキムチを、ごま油+醤油少々+青ネギ+大葉で和えたら完成。

 

いつもの和え物に大葉をプラス。

大葉の風味がいいね~(*´ω`*)

 

豚肉と野菜の塩麹ダレ炒め

豚肉は酒・塩麹・砂糖で下味をつけて焼きます。

キャベツ・しめじ・玉ねぎ・茹でオクラも焼きます。

最後に焼き肉のたれを入れて炒め合わせたら完成。

 

豚肉が柔らか!

野菜の色々な食感も楽しぃ♪

 

ごはんが止まらんやつだね、今日もごはん無いけど(^^ゞ

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ