今日も朝イチジム。

 

雨予報でしたが、行きも帰りも降られず。

しばらく日曜日をサボってたので、がっつり腹筋、下半身やってきた。

ら、もう張ってる(^^ゞ

 

お買い物行かないとねー、でも土砂降り。

13:00まで雨予報、意を決して出る。

土砂降りの中、2軒はしご。 久々に視界が真っ白になるような雨の中の運転でした。

 

いつもは一杯の平面駐車場はガラガラ、あーやっぱりこの雨だもんね、と立駐に行ったら車一杯。 うちみたいに出る人は出るのね(^^ゞ

 

点が取れない試合を悶々と見て本日終了。

 

では、今日の晩御飯

冷奴、なんこつ天、サラダ

江田島豆腐ですって。

あ、今気が付いた! 徳永豆腐店だわ(^^ゞ

もめんはあまり買わないのですが、中がふわっと柔らかめの食感、好きかも(*´ω`*)

 

若鶏ももの炭火焼き風

いつもの炭火焼きのタレに漬け込んで焼くだけ♪

今日はちょっと強めに焼いてみたら、より香ばしさが出た!

 

ホタテの甘辛煮

ごま油でホタテを焼きます。

合わせ調味料(醤油・酒・みりん)で絡めたら完成。

 

焼いてるときからいい匂いするんよね~

 

しゅうまい

こちらは桂林閣というチルドしゅうまいとか作ってる会社の一品。

ボリューム満点でお安かったのでゲット♪

 

肉肉しくて、一つがデカいやつ。

こういうの中々無いし、お家では作れないしね。

横浜に住んでるときは華正樓とかのデカいやつ食べてたから、なんか懐かしい。

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ