今日も出社。

 

いやー、暑いね。

半そでワイシャツにして正解。

早めに家を出て比較的涼しい時間帯とはいえ、帰りの日差しは強く汗が・・・

 

ハンディファン、買おうかな。

 

暑いなぁと思いながらネット徘徊

 

ちゅーピープールと言う名前に馴染みは無いけど、チチヤスハイパークってのは結構行った覚えがある。

ナタリーが無くなって、こっち方面のプールはチチヤスだけだったよなぁ。

懐かしい・・・

 

では、今日の晩御飯

枝豆、冷奴、燻製卵などなど

あちぃからプシュッとあわあわ~

枝豆食べながらビール飲むと、夏だねぇと。

ま、すぐ雨降って梅雨くるけどね(^^ゞ

 

冷やし中華

今日はマルちゃんの冷やし中華 極細 瀬戸内レモンのすっきり醤油だれ。

ちょろっと見えるけど、麺がほっそーい。

具はサラダチキン・カイワレ・レタス・大葉・ミニトマト・カニカマ。

 

爽やかな酸味のタレが暑い時にぴったり。

そして、極細麺がするする~っとのどごしが良いのよ(*´ω`*)

 

ちょっと多めにもらったけど、薬味もさっぱりしてるので、あっという間におなかに収納(^^ゞ

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ