今日はジムサボり。

 

真夜中にゲームやってたら眠れなくなって、朝イチジムは断念。

まぁ、ゆっくりできたからいいけど。

 

カープ、タイムリーエラーが出ちゃったらどうにもならんよね。

比較的早く試合が終わったので、だらだらネット徘徊。

 

見覚えのあるお店の名前に・・・

 

ラ・ムー、坂のお店は何度か行ったことあるけど、これには気が付かなかったな。

これ1個でお腹いっぱいになりそう。

 

では、今日の晩御飯

タラモサラダ

茹でたジャガイモをマッシュして、辛子明太子とマヨネーズ&タルタルソースで和えたら完成。

 

辛子明太子なので、ぴりっとした辛さがありますが、これはこれで良き♪

 

鶏のから揚げ

鶏もも肉は下処理して一口大にカットします。

ニンニク醤油・酒・砂糖・ほりにし・にんにく&生姜のすりおろしに漬け込んでおきます。

唐揚げ粉をつけたものと、小麦粉&片栗粉を付けたもの2種をカラッと揚げます。

 

唐揚げはやっぱり旨いねぇ♪

ビールがススム~(*´ω`*)

 

定期的に揚げ物は頂きたいね。

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ