今日は在宅。

 

ちょっと蒸し暑かったですね。

すごしやすい季節はあっという間に過ぎるような感じがします。

春・秋が短くなって、夏・冬が長くなるのかねぇ、ヤダヤダ。

 

今日はどこからも横やりが入らなかったので、定時でおしまい→ネット徘徊♪

 

こういう写真は普段撮るジャンルじゃないので、難しく感じる。

そもそも、このアングルで撮ろうってならんわ・・

 

レタッチと言えば、こちらが分かりやすい。

 

色々撮って触ってみないといけんねぇ。

 

では、今日の晩御飯

冷奴、アスパラとハムのソテー、サラダ

今年は新鮮でいいアスパラに出会う機会が多かったかな。

瑞々しぃ、アスパラが旨い♪

 

手羽先のグリル焼き

鶏手羽先は両面に切り込みを入れておきます。

ほりにし・ハーブ塩・砂糖・酒に手羽先を漬けておきます。

グリルのココットプレートに入れて焼いたら完成。

 

食欲をそそる匂いと色見!

期待通りのパリッとジューシー(*´ω`*)

軟骨までガリガリ食べて完食♪

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ