昨日、今日とプロスポーツ盛り沢山!

 

昨日はバスケからお出かけギリギリまで野球、

今日はバスケ、野球&サッカー。

 

こんなに盛り上がるなんて! なんか久々にスポーツが熱い(*´ω`*)

こうして3つのスポーツを見比べると、野球のテンポの遅さが気になります。

 

メジャーリーグのように、ピッチクロックはやり過ぎのような気もするけど・・・

選手の登場曲を短くするような盛り上がらないことするより、制限を持たせるべきところがあるんじゃないかな。

 

では、今日の晩御飯

昨日しこたま飲んだので、今日は休肝日です(^^ゞ

 

美味しそうなキムチがあったのでゲット

昔仕事で週またぎで門真に行くことが多かったので、京阪乗って京橋、鶴橋とよく行ったもんだ。

 

白菜キムチ、大根キムチ、するめキムチ

ごはんのお供にするつもりだったけど、コレ飲めますなぁ(*´ω`*)

 

豚バラ&にんにくの芽の炒め物

ごま油で豚バラ、にんにくの芽を炒めます。

創味シャンタン・酒・みりん・ハーブ塩をかけ、さっと炒め合わせたら完成。

 

にんにくの芽、久しぶり!

食感と風味がイイよね♪

 

ごはん、ネギトロ

今日はごはんのお供がいっぱい( *´艸`)

ネギトロはちょっと大きめの身が混ざってたりして旨いのだ!

 

圧倒的にごはんが足りねぇ!

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ