今日も朝イチジム。

 

日曜は空いてるので、マシン待ちも無し。

気持ちよく体動かしてきました。

 

今日はあちこちでかけたので、試合は見れていませんがハイライトでも十分楽しめる内容でしたね。

アドゥワの立ち上がりの悪さは何とかならないのか、と思いつつもこれだけ打線がカバーできれば、そんな細かいこと考えんでもヨシ!と思ってしまいます。

 

ま、あれこれ言っても結局勝てば良いのよ(^^ゞ

 

では、今日の晩御飯

サラダ、もずく酢

ナッツとドライフルーツが定番になってきました♪

 

骨付き鶏のグリル焼き

鶏は、ほりにしをして味をなじませておきます。

あとはガスレンジに付属のココットプレートに入れてグリルで焼くだけで

皮目はパリッと、身はしっとりジューシーに仕上がります。

 

かぶりついた時の音が、ザクッて感じで皮のパリパリを感じた後しっとり仕上がった身から肉汁がぶわっとくるんよね(*´ω`*)

 

豪快に堪能♪

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ