なんか久々に点取ったような気がする(^^ゞ

 

今日もやきもきする試合展開だったけど、大瀬良は結構良かったような気がする。

何より完封で巨人に勝ったのが気分いいわ。

 

さて、今日は病院の待合でネット徘徊。

 

スミソニアン博物館、行ってみたいんだよなぁ。

今は公式HPからバーチャルツアーとかあるけど、やっぱりホンモノを見たい。

いつかは・・・

 

では、今日の晩御飯

今日は休肝日です。

 

サラダ、ひじきの煮物、もずく酢

具は生ひじき・油揚げ・人参♪

海藻類多めだけど、髪の毛には効果はない(^^ゞ

 

松茸と山菜の炊き込みごはん

市川園のごはんの素をベースに、ちょいと焼豚を細かく切って一緒に炊き込みます。

 

元々のごはんの素が少しお上品な味付けなので、焼豚で+α。

イイ感じで旨味とコクが追加されて、あっという間におなかに収納されましたわ(*´ω`*)

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ