今日も出社。

 

何時までもぶーたれてもしょうがないので、根気強く説明。

少しは理解してくれただろうか・・・

 

アレコレバタバタした一日だったけど、帰宅したら新しいエアコンが付いてた♪

何やらスマホアプリでコントロールできるらしい。

 

んが、繋がらない(^^ゞ

ルーターの設定見てたら、ファームウェアが古い事に気が付く。

設定以前の話よね・・・改めて色々見直し中。

 

では、今日の晩御飯

冷やし中華始めました!

日清のラーメン屋さん 冷やし中華 瀬戸内レモンの醤油だれ。

ガラスープに、瀬戸内レモンのピューレを合わせてるそうです。

具は水菜・ミニトマト・焼豚・卵・カニカマ。

 

レモンの風味の効いた、甘酸っぱいしょうゆだれが爽やか~(*´ω`*)

ビールも爽やか香るエール!

 

今年一発目の冷麺も旨いね♪

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ