今日は出社。

 

会社にいる年数なんてあてにならないねぇ。

15年近いキャリアがあっても、いたというだけでは・・・

 

はぁ、先が思いやられる・・・けど、そういう自分はどうか、ちゃんと考えないといけんね。 アレを反面教師にするのはどうかと思うけど。

 

さて、エアコン取付の為に部屋の本棚を片付けたので、部屋の半分が何もなくなり殺風景に。 残り半分がカオス(^^ゞ

小さい部屋だけど、モノが無いと広く感じるもんだねぇ。 半分だけど(^^ゞ

 

では、今日の晩御飯

サラダ、たたきごぼう、味玉

たたきごぼうの甘酸っぱい味付けが好き♪

 

縞ホッケの開き

ん~、めっちゃ脂乗ってる(*´ω`*)

 

豚バラ&ニラのキムチ炒め

ごま油で豚バラ・しめじ・新にんにくを炒めます。

合わせ調味料(醤油・酒・みりん)を回しかけ、ニラを入れてさっと炒め合わせ、キムチを入れて炒めたら完成。

 

ニラ&ニンニク&キムチ、最強!

キムチの酸味と辛みに豚さんの旨味、ビールが進んじゃうね(*´ω`*)

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ