久々の在宅。

仕事が捗るわぁ(^^ゞ

 

そんな日のお昼ご飯は、Number8のお弁当

 

チキントマト煮とほうれん草のグラタン

おかずも美味しいけど、ごはんも旨いのよねぇ。

会社の近くに欲しい・・・てか会社で売ってくれぇ

 

チキンカレー夏野菜トッピング

温めるとカレーの香りに、おもわずゴクッと喉が鳴る・・・

 

どっちにする?って言われて珍しく迷った(^^ゞ

トマト煮の方にしたけど、カレーも美味しそうでした。

 

お昼も美味しいもの食べたいね。

 

少し早めに仕事始めたので、早めに業務終了。

 

いつもより早い時間に終わらせて、洗車に行ってきた。

黄砂なのかよくわからないけど、汚れて黄色くなってるのが見るに堪えず・・・

深みのある赤が戻ってきた♪

 

あっという間に晩御飯タイム&プレイボール!

 

サラダ、豚耳スモーク、いずののチーズホタテ

いやこれ、飲もうぜっ!て感じよね(*´ω`*)

久々の豚耳、うま~

 

〆はパスタ2種、パスタソースを使ってお手軽に

キューピーあえるパスタソース きのこバター醤油 鶏肉の和風仕立て

和風だけどバターのコクときのこの旨味が良いのよ(*´ω`*)

 

ハコネーゼ 海老の旨みたっぷり濃厚トマトクリームソース

コチラは濃厚アメリケーヌソースが旨!

 

バター醤油だけど和風仕立てのソースと、濃厚ソースをそれぞれシェアしながら堪能

(*´ω`*)

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

 

カープも快勝でご機嫌♪

広島ブログ