今日は朝イチジム。

 

昨日サボったので、しっかり身体動かします!

暖かくなってきたからか、有酸素で出る汗が一気に増えた(^^ゞ

サウナでも汗流すから、しっかり水分補給。

 

今日はペットショップへ。

水槽の底砂がだいぶつぶれてきたので、全換水してついでに水槽もお掃除。

新しい底砂やら水草をゲット。

 

お昼ご飯もついでにゲット♪

祝日のせいか店員さんが少ないのに、待ちのお客さんやモバイルオーダーが多数。

初めて30分以上待ちましたわ。

来店客よりモバイルオーダーの方が優先されるみたいね。

 

ハンバーガーは美味しかったからいいけど、次回混んでたら即モバイルオーダーに切り替えだね(>_<)

 

食べ終わったら水槽に着手。

エビが逃げ出したり色々あったけど、とりあえず完了。

約3時間・・・ちかれた(^^ゞ

 

あっという間に夕方だわ。

では、今日の晩御飯。

サラダ、長芋、冷奴、玉ねぎ天

久々に長芋。

短冊に切って醤油に和山椒たっぷり。

 

紅鮭の塩焼き

なかなか身の厚い鮭。

ごはんあったら、何膳いただけてたかねぇ(*´ω`*)

 

牛ハツ&シイタケの味噌だれ炒め

牛ハツ・しいたけ・きくらげを炒めます。

焼き肉のたれ(味噌)を回しかけて炒め合わせたら完成。

 

コチラも久々のハツ。

脂が無いからあっさりいただけるし、歯ごたえがイイよね♪

 

お昼ワッパーだったのに、すぐお腹がすく燃費の悪さ(^^ゞ

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ