今日は在宅。

 

期初なので所信表明的な会議が続々。

こういう時は在宅が一番ね。

 

たまーに、「ご意見ございませんか**さん」と名指しされたりして油断できんけど(^^ゞ

 

さて、これはマスターしとこうと思った記事

 

簡単だしいいね♪

 

では、今日の晩御飯

サラダ、とろりくちどけ豆腐

コチラの豆腐、その名の通りとろりととろける~

雪塩が付いてるのもいいね。 パウダー状の塩なのでとろとろに絡んで、大豆の甘みが引き立ちます(*´ω`*)

 

スペアリブのグリル焼き

2つのバージョンを作りました。

1つはほりにし。 2つ目は醤油・酒・みりん・クミン・五香紛・にんにく&生姜のすりおろしに漬け込んだもの。

この2つをココットプレートに入れて、グリルで焼いたら完成。

 

ほりにしはいつもの味ね、間違いない。

五香紛バージョンは、それぞれのスパイスの香りがとても良いし、味もしっかり目。

ビールが進むことこの上なし(*´ω`*)

 

アチチッてなりながら手づかみでバリバリ喰らいました♪

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ