今日も出社。

 

いやースーツでは暑いわ・・・

夏用作り変えるので、そろそろ買いに行きましょうかね。

 

で、見つけた記事がコチラ

 

まぁ、ウチの会社では受け入れられないかな(^^ゞ

てか、着こなす自身も無いわ!

 

では、今日の晩御飯

サラダ、もずく酢、玉ねぎ天

玉ねぎ天の玉ねぎが大き目で甘くて旨♪

 

再来軒の餃子

ニラたっぷりなのが、透けて見えますね~

 

カリッと仕上がりました!

再来軒の餃子は少し小さめ。 なので一口でぱくっとイケちゃう。

ジューシーでニラたっぷりなのでビールがススム(*´ω`*)

 

牛すじ煮込み

圧力鍋に下処理した牛すじ・人参・玉ねぎ・こんにゃく・実山椒を入れます。

水・酒・砂糖・みりんを入れて煮たら、醤油も加えて圧をかけて煮込んだら完成。

 

とろとろ柔らかな部分と、しっかりお肉の味を味わえる部分があって、メッチャビールに合う。

ちょっと甘めの味付けなので、黒七味を投入して締めるとより旨し(*´ω`*)

 

久しぶりに350mlx2♪

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ