やっと勝てた。

 

ていうか、1回に点入ってよかったよ(^^ゞ

カープが負け越すと元気がなくなるのはあるある。

 

あまりに負け方が良く無さ過ぎて、見ちゃおれんわって感じだった。

ここのとこ、ピッチャーが小気味よく投げてくれるので、それはそれで気持ちいいんだけど、やっぱり点取らないと勝てないし。

 

明日も頑張って下さいまし。

 

では、今日の晩御飯

サラダ、肉じゃが

ストウブ鍋に出汁・水・じゃがいも・玉ねぎを入れて煮ます。
酒、砂糖、みりんを加えて煮ていきます。
具材が柔らかくなったところで、醤油を加え、さらに牛肉も加えて煮ていきます。
そのまま味をなじませたら完成。

味しっかりしみ込んだじゃがいもが旨(*´ω`*)

 

餃子

味の素の餃子

羽根つきパリパリ♪

 

ネギトロ巻き

お惣菜♪

美味しかったので半分以上食べちゃった(^^ゞ

 

今日は奥さんお出かけだったので、簡単バージョン♪

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ