今日は在宅。

ちょっと夜更かししたので、在宅なのがありがたい(^^ゞ

 

ちょっと何言ってるんだかわかんない、な案件あり。

はぁ、厳しめの論調で対応・・・

 

週初めからうんざりしつつも、無事に終わらしてネット徘徊

 

もう外で何かをすることは無いんだけど、やっぱりキニナル。

買わなくても見ちゃうんよね。 一度見にイコっと♪

 

とか言いながら、もうオンラインショップであれ良いなぁとか見てる(^^ゞ

 

では、今日の晩御飯

切り干し大根の煮物、厚揚げのカレー甘辛炒め、サラダ

厚揚げは軽くフライパンで焼いて、醤油・酒・みりん・カレー粉で味付け。

 

甘辛スパイシーな厚揚げはビールにぴったり。

昨日も食べたけど、この厚揚げ外はカリ、中はぷるんぷるんなのが良いのよ♪

 

銀鮭

相変わらずカマに近いとこだとか、大きな身より脂の乗ったとこばかり選んじゃいます(*´ω`*)

 

砂ずりの炭火焼き風

フンドーキンの鶏炭火焼のたれを使ってます♪

コレね↓

 

砂ずりをたれに漬け込んで焼いたら、青ネギを最後に入れたら完成。

極端に炭の香りが付き過ぎなし、塩味の塩梅もいいので最近のお気に入り♪

 

砂ずりは薄切りにされているけど、コリコリ食感は残っているので食べやすさもバッチリね(*´ω`*)

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ