今日は在宅。

 

期末評価などもあって、PCの画面が他の人から見えない家で仕事できるのはイイね。

細かい表をノートPCの画面で見るのはしんどい(^^ゞ

 

とりあえず完了。

 

仕事おわりにネット徘徊。

 

20日?世の中お休みなのね(^^ゞ 残念ながら出社。。

今週は寒さが戻るって言ってたから熱燗いいねぇ、とか思ってたんだけど(^^ゞ

 

では、今日の晩御飯

餃子

大阪王将の冷凍餃子。 簡単に羽根つき餃子ができるやつね。

これとリエット&クラッカーで軽く飲む♪ 幸せ~

 

しじみうどん

しじみを煮出したものに、こんぶ・昆布茶・酒・塩・醤油でだしを作ります。

 

折角滋味あふれるお出汁が出たので、うどん入れる前にほうれん草を軽くしゃぶしゃぶ&湯豆腐に。

豆腐にも蜆の味が染み渡るぅ~(*´ω`*)

 

茹でたうどんを投入

うまそー

蜆の出汁って旨いよねぇ、あんな小さいのに旨味は濃い。

2玉分のうどんと出汁も結構あったのに、うどんは完食、出汁はほとんど残りませんでした(^^ゞ

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ