今日は在宅。

短納期過ぎる話にバタバタ。 担当者の視野が狭すぎるわ・・・

 

それでも定時で終了。

ネットで新聞記事見てたら

 

これね、前々から思ってた。

他球場ではやってるのにカープではやらんのかね?と。

ただ、選手応援歌からチャンステーマへの切り替えとかうまくいくのかな。

 

では、今日の晩御飯

今日は紺屋さんへ。

年末に行って以来かな、お休みが多くなったのでちょっと遠のいてた。

 

奥さんは辛口油そば

中! ちょっと多かったかね。

うまく混ぜないと、麺が持ち上がらないから食べにくかったかな。

少しサルベージしました(^^ゞ

 

カレーラーメン

今日はブロッコリーの緑が鮮やか♪

いつものようにお野菜がたっぷり潜んでいます。

 

チャーシューは鶏と豚ですが、今日は豚の方がいつもよりデカくて脂身もたっぷり。

脂にもしっかり味の入った、自分的に大好きなヤツ(*´ω`*)

ごはん頼めばよかったナー。

 

やっぱりクセになるスパイス感♪

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ