今日も出社。

いつもより暖かったからか、駅に着いた頃には少し汗ばむくらい。

 

お仕事ではアレコレ突っ込まれ、えぇかげんにせぃっ!な気分のとこで、「問題ありませんでした、説明ありがとうございました」との返答。

無駄な時間使わされたわ・・・

 

そんな気分を吹っ切るべく、少し早めに退社。

キャンピングカーの記事

 

メーカー製のいいとこって、正規ディーラーで面倒見てもらえるとこかねぇ。

まぁ、メーカーもどこまで信用していいものか、わからんことが沢山起こってるけど(^^ゞ

 

では、今日の晩御飯

 

ヤリイカ&カイワレのマスタード和え、味付け卵

ボイルヤリイカをタレ(醤油・はちみつ・マスタード・ごま油・生姜すりおろし)と合わせます。

マスタードの風味がイイねぇ~、久々のビールが旨い♪

 

鶏皮と春キャベツの煮込み

鶏皮はお気に入りのお店のヤツ。

煮込みの汁が旨いので、キャベツと一緒に煮こんだら、キャベツもより一層旨くなった(*´ω`*)

 

銀鮭と長芋

長芋は銀鮭と一緒に焼いて、塩と和山椒をぱらり。

鮭メッチャ脂乗ってるわぁ~。

綺麗な切り身より、カマの部分とかごちゃ混ぜになってるパックを好んで買います♪

 

生湯葉の作れる豆乳湯どうふ

ん~とっても見えにくいけど、ゆば出来てます!

電子レンジで温めたら簡単に湯葉が出来ます。

湯葉をいただいたら、豆乳とカツオとこんぶの合わせ出汁に浸った豆腐を堪能♪

大豆の旨味丸ごとやね(*´ω`*)

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ