今日は在宅。

 

久々の在宅~♪

通勤無し楽だわ、集中できるわ、ラフな格好でも問題なし。

 

鼻水がどうにも止まらんから、在宅にしていてよかった。

ティッシュの山を築きながら、お仕事終了(^^ゞ

 

上手いレタッチ。

 

マスク2重かけとかやったことなかった(^^ゞ

 

では、今日の晩御飯

切り干し大根の煮物、紅鮭、もずく&わかめのポン酢和え

切り干し大根・干しシイタケ・人参・油揚げを甘辛く煮ております。

久々の切り干し大根、お仕事していても匂いでわかる(*´ω`*)

 

新じゃが&鶏ハムの煮物

新じゃが・人参・玉ねぎ・ニンニク・水・創味シャンタン・酒・みりん・ハーブ塩を入れ柔らかく煮ていきます。

サラダ用のチキンを入れて、さっと煮たら完成。

 

なんとなく美味しそうと買ったジャガイモだったけど、本当にほくほくで甘みもあって美味しかった。 こうして煮物にしても旨さ変わらず(*´ω`*)

 

どういう感じのモノが美味しいんだろう??

たまたまではなく、見極めの眼力が欲しぃ(^^ゞ

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ